The Secret FX(シークレットFX)レビュー


The Secret FX(シークレットFX)は複数通貨ペアに対応しています。トレードチャンスが充実しているので、チャートをただ眺めるだけでその日が終わってしまったり、焦って危険なトレードをしてしまうリスクを減らせます。
平常心を維持してトレードしやすいというメリットがあるわけですが、複数通貨ペアに対応しているというのは、手法の信頼性を高める要素でもあります。

過去のFX商材の中には「ドル円の癖をロジックに落とし込みました!」みたいな、単一通貨ペアを対象とした手法もありました。
言っていることは非常にもっともらしいんですが、実際には、再現性が本当に高いのか?かなり疑問を感じます。

「ドル円の癖」というのが、この先もずっと続けば良いんですが、そんな保証はどこにもありません。身近な話で言えば、今の相場がレンジだったとしても、レンジ相場がこの先もずっと続くかというと、決してそんなことはないですからね。
複数通貨ペアでトレードできるということは、少なくとも通貨ペアごとの癖(?)みたいなものに影響を受けない手法だということがわかります。

つまり、The Secret FXならより多くの相場に対応できる柔軟性を持っていることがわかります。