The Secret FX(シークレットFX)評判レビュー

The Secret FXについてレビューをしているブログがたくさんある中で、このブログにわざわざ訪問していただいてありがとうございます!

これまで少なくとも100万円分以上はFX商材を購入しレビューをしてきた経験から、The Secret FXのパフォーマンスをより客観的に評価するように努めています。

fxsyouzai.png


ブログの最後の方では、当ブログでしか手に入らない独自特典の紹介もしているので、ぜひ最後までお付き合いいただければと思います。


■The Secret FXがオススメの人


調子が良くても1回の負けで大損してしまう

裁量トレードで勝てるようになる気がしない

思うようにトレードできなくてイライラする

今の収入では将来の生活が非常に不安




■The Secret FX検証

The Secret FXの販売・マーケティングを担っているクロスリテイリングは毎回、販売前に予告動画をだらだら提供して、あおりにあおりまくった販売ページが鼻につきますよね。汗

これまで発表してきた商材の中には、手法の説明がほとんどなくて宣伝ばかりなんてものもあったんですが、The Secret FXも残念ながら、かなり宣伝寄りで手法がかなりわかりにくくなっています。



ただまぁ、販売方法と手法の中身は別物です。見せ方に惑わされるんじゃなく、The Secret FXの手法そのものを評価して、注目してもらいたい点を抽出してみたんですが、今回はそのうちの2つを紹介していきます。



・手法の再現性が高い

・複数通貨ペアに対応している




裁量でトレードできるようになる最大のメリットは、相場に合わせて柔軟なトレードができるようになること。レンジ相場が苦手とか、トレンドをつかめるのが不得意、といった個人差はありますが、様々な相場に手法を合わせてトレードできるようになります。

下手なトレードを繰り返して資金をどんどん減らすこともなくなるし、連敗が続いても平常心を保てるようになります。日にちベースでは収支がマイナスになることがあっても、週単位・月単位ではプラス収支を出しやすくなります。



それこそ、相場で一生食べていけるスキルになるわけですが、だからと言って、どんな手法でも良いわけではありません。中には非常に癖のあるトレードルールを採用している人もいるんです。

その人だからこそ勝てるんじゃないか?というびっくりするようなルールで勝っている人もいるし、5個も10個もインジケーターを使って、複雑な判断をしている人だっています。




その手法をマスターすれば、確かに勝てるようになるのかもしれませんが、勝てるようになるまでにどれだけの時間や労力がかかるのか?想像したくもないですよね。

相場に焦りは禁物ですが、やはり、できるだけ短期間で勝てるようになりたいと思うのは誰だって同じです。手法はできるだけシンプルな内容に仕上がっているのが望ましいです。



The Secret FXはその点、4つのチャートパターンを覚えるだけです。ローソク足を最大で3つしか使わないチャートパターンだし、ツールを使えば4つのパターンのどれかが現れたら教えてくれます。

4つのパターンが現れたら必ずしもトレードするわけではないものの、水平線(レジスタンスライン・サポートライン)を自動で引いてくれるツールもあります。



このライン上でパターン成立→サイン点灯を確認すれば、エントリーチャンスとなりますから、ほぼシステムトレードに近い感覚でトレードすることができます。

The Secret FXではパラメーターを変えられるようになっているものの、その設定が同じであれば、だれが見ても同じタイミングでエントリーすることができますよ。



成績に違いが出てくるとすれば、損切を置く位置の微妙な違いであったり、どれだけピンポイントで決済のタイミングを狙えるかどうか?じゃないかと思います。

The Secret FXでは、絶妙なタイミングでエントリーをすることができるので、決済のタイミングをシビアに判断しなくても、比較的楽に、トレードで勝てるようになりますよ。




The Secret FXの2つ目のポイントは複数通貨ペアに対応していること。推奨通貨ペアは「ドル円・ユーロドル・ポンド円・ポンドドル」となっていますが、手法に慣れてくれば他の通貨ペアでトレードしても構いません。

ちなみに、この4通貨ペアが推奨されているのは、他の通貨ペアに比べて取引量が充実していて、値動きもその分、素直になりやすいからです。(※ポンド円は合成通貨ですが、ポンドドル・ドル円の取引量は多いですからね。)



複数通貨ペアが対象になるということは、トレードチャンスもそれだけ多く拾うことができます。チャートを指定された推奨時間帯(21時~24時)見ていたのに、1度もチャンスがなかったみたいな、残念な結果になってしまう日をかなり減らせます。

逆に言うと、従来の裁量手法の中には、確かに利益を出せるかもしれないけれど、トレードチャンスが月に数回。しかもそのチャンスを見逃さないために、チャートにへばりついていなきゃいけない、みたいなものもありました。



こんな手法を実践していたら、トレードが生活の中心になってしまいますよね。仕事にもプライベートにも悪影響を与えてしまい、何のためにトレードしているのかわからなくなってしまいます。汗




そしてもう一つ大切なのが、トレードチャンスがなかなかやってこなくて、リスクの高いトレードにチャレンジしてしまうのを防げること。

チャンスが乏しいと、誰だってそわそわしてしまうものです。条件が成立しそうになっただけで、焦ってエントリーしてしまい、結果的に条件が成立しなかった、なんてことも起こり得ます。



相場で勝てない人というのは、下手なトレードで資産を減らしていることも多いんですが、The Secret FXを実践している限り、無駄なトレードで貴重な資産を失うリスクも下げることができますよ。



最後に、当ブログ限定特典の紹介をします。このブログ内のリンクを経由してThe Secret FXに申し込みをしていただければ、下記の特典を追加で無料プレゼントしています。







他のブログで手に入らない限定特典付きでThe Secret FXを手に入れるにはこちら